トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/24/Mon 22:53:57
  • COMMENT:10
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]続・続・サッカーゲームキング vol.3

明日、発売のサッカーゲームキング vol.3の付録はSPEピケのようです。

詳細はPrado-Labo~WCCF日々研究~さんのサイトへ


今回は鈴木師匠だとおもっていただけに少し残念ですが、人気のスペイン-バルサということで、やはり購入者は多いかと思いますので、品薄に巻き込まれないようにしっかり確保しなくては。

ということでSGKの0910EX第一弾はSPSからの排出になりました。これはこれで各国のレア化できなかったキーパーソンなんかが出てくるということが期待できますね。しかしSGK vol.2の最後の変化球WDFヴィファルシを考えても各国1枚とかではなさそう。特にコンビKPでキーマンが不足しているのは付録フラグ臭がビンビンしてます。

ただ、レア化されていない各国選手は今回も厳しいのでしょうか?出来ればフォルランのスペシャルから+2離れたMVPの数値のフラグも回収お願いします。

某所で出ている追加ATLE,LEカードの噂もホントであってほしいと願うばかりです。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

ATLEバッジオ出たらスタミナ16は欲しいですよね

シニョーリ出たんだから

ピケは排出時にキラだといいなぁと思っていたカードなので、うれしかったです。

ただ、使いどころが少々ないというのが正直な感想。
優良白で出ているとどうしても白のない選手がキラ使用候補の筆頭に来ますよね。

地方は、2日遅れ。
日本代表戦を観戦しながら、発売を待ちたいです。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

何気に通常レアカテゴリでトータル75を切ってる&スタミナが10以下FWは彼だけなんですよね。
ATLEは数値が隠れているので実測分かりませんが、体感で13程度もあれば一試合なんとか不滅で輝いてくれるのではないかと思います。というか出ることはあるんでしょうかねw

Re: タイトルなし

> ラインさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

シニョーリに続いてバティやバッジョが出るんじゃないかと思ってたらJATLE,JLEにはしったので拍子抜けしました。セガ的には意表をつきました!(キリッ…ってなってるのかもしれませんが、近年セガのフラグブレイカーっぷりが凄まじいです。付録ももはや予想できません。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

特殊KPも持っているようなので他DFラインとの相性なんかで入れ替えて行けたらいいですが、やたらむやみにキラキラにすると動きが鈍くなりそうですよね。。。


雑誌付録EXだと地方は遅れてしまうのが毎回寂しいです。すっかり性能まで分かった頃に届くとか…

日韓戦なのでさすがに僕も今日は早々に仕事を切り上げてまっすぐ家に直行です。マンUが注目してるみたいなのでその辺も気になります。

今日はBSでミラン戦もあるようなので、チャンネル争いに勝利すればサッカーな1日になりそうですよ。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

結果から言うとドラマに負けました(笑

ただいま日韓戦鑑賞中です。あーーーー岡崎ーーーー!!

どうも、いろんなサイトに出没しているリッターと申します、初めまして。m(_ _)m

かく言う自分もATLEはバッジョかバティが来ると他サイトで高らかに宣言しましたが、見事に裏切られました。

まあ、それはそうとカカって今バージョンの顔写真と06-07の顔写真を比べるとぷっくりしましたね。

体重が10キロも増えてますから、まあどうでもいいことですが。

Re: タイトルなし

> リッターさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

ATLEはやはり版権なんかが厳しいのでしょうか。なかなか出ませんね。

カカは肉体改造をしたと聞きましたが、改めてwikiみてみるとホントに10キロも増えたんですね。アルマーニのモデルとかやってるのに大丈夫なのでしょうかね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/244-5e062767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
