トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
6099位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
152位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/18/Tue 19:56:56
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

AFCアジアカップ

大阪からかえってきたら、知らない間に予選が終わっていた上に、ハットトリックまで出ていて何がなんだかわからないけど、とりあえず日本おめでとう!

レアリティを落として補正がかかった時のような絶好調っぷりが気になりますが、だんだん日本人選手が欲しくなって来ました…しかしプレイ人口が少ないのか、JTなんかはまだかなりの高値をキープしてまして、特にヤットさんに至っては僕が転売したときよりも高い値段をキープしていてとても手が出せません。

日本人でチームやってみたいけど、まだまだ敷居が高すぎますので付録等でその辺をしっかりカバーしていただけると嬉しいですね。


そういえばアジアカップですが、参加チームのメンバーのうち一割以上が欧州組だそうです。日本以外の国も積極的に欧州へと進出を果たして言っております。そのなかでも香川はFIFA期待の若手13人の1人に選出されたりと、日本の欧州経験の成熟度がうかがえますし、冬には多数の欧州移籍者も出ておりこれからも欧州での日本人の活躍には期待したいと思います。

ただ、本田や香川の活躍で日本人に興味をもったに過ぎないのが現状でしょうから、その実力を買われたというと買いかぶりすぎかもしれません。これからの移籍組には今後の移籍パイプラインの拡大につながる堅実な活躍を期待です。

そういえば同期待の若手13人に選ばれた韓国のク・ジャチョルなど、アジアでも目を離せないライバルも頭角をあらわしてきていますし、今後のAFCはより高いレベルでのプレーが見れるとなると楽しみです。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

本田欲しいですけどスタミナがねぇ↓

僕もいつか日本人チームを!と考えているのですがたしかにまだまだ手が出せる値段じゃないです(笑)

前線は今までの付録カードでなんとかしようと思っているのですが、DF&GKは今バージョンを手に入れなくては・・・まだまだ先は長そうです・・・

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

スタミナでみると日本人はやはり厳しいですね。

13,14あたりでもカラッポになることはないので、選手幅を広げる為に苦渋の選択かもしれませんが低スタミナ選手もつかってみるといいかもしれませんよ。動き回らない選手なら案外、10そこそこあればハーフ以上は持ちますし。

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

日本人GKやDFはキラの枚数に対して、比率が少ないので自引きをまっていてもなかなかそろわないのがネックなんですよね。付録でその辺をしっかいりカバーしてくれていると敷居が下がって始めやすいのですが。。。

まだ次バージョンは(でるとしても)ずっと先なのであわてずに欲しい選手を集めたいと思います。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/238-9ae2972a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。