トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/17/Mon 00:46:24
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

大阪へ出張だよ

明日は大阪へ出張です。

おそらく日帰りの弾丸ツアーなので、何も出来ないかと思いますが、余力があればゲーセンでこっそり遊んできたいと思います。

どうでもいいのですが、周りにはすでに0910はじまってキラを引いていないという人がついにいなくなりました。が、なぜか僕はいまだに引けません。やはり一度にまとめてやらないと全くダメですね。

平日こっそり7~8クレだけやって帰るのが嫁にばれませんように。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕は休みが週1なんで、だいたいまとめて蹴ってます

そしてキエリーニ2枚めみたいな感じです↓

シャビアロンソ、リカルドカルバーニョとかも当たりましたけど、やはりイニエスタが欲しい!

あ、ベッカムのチームしれっと全冠ですw

やはりフォアザームは良いですね

スペイン縛りも無敵艦隊になって良い感じです

今回グラウンダーのクロスから得点しやすいと思うのは私だけでしょうか?

同じ環境のひともしくは、時間でキラが出ずに帰らないといけなかった人の出るすぐ前に座らないといけないというなかなか厳しい条件が必須ですね…(^-^;

僕は、基本1回行くと引くまではやります。周りもそんな感じが多いようですね。

東京の友人は交代制なので、なかなか引けないと嘆いていました。そういう場所でチャレンジした方が可能性も高そうですよね。
大阪がそうあればいいですね。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

全冠おめでとうございます。特殊なエンブレムやユニが出るといいですね。

フォアザチームやファイティングスピリッツにするとあきらかに動きが良くなる時がありますね。無敵艦隊などの国籍KPはよさそうなので一度やってみたいです。

グラウンダークロスはキーパーもはじきにくいわ、混戦で競りにくいわ、で放られると厄介です。ニアのグラウンダーだと素早いキーパーで飛び出さない限り守りようがないかと。優秀な待ち型のDFだとあっさりカットしてくれる場合もありますが…

自分はキラに飢えているので何が出ても嬉しいです。キエッリーニは初キラなので欲しいですし。そろそろ本気で掘りにいかなければ。。。

Re: タイトルなし

>ゆうひろさん

前のバージョンまでは出るまで掘るのが常だったのですが、今回は狙ったタイトルに挑戦しやすいので長時間ゲーセンに居なくてもゲーム内容的には目的が果たせるようになったのがポイントかと。おこづかい制の導入も響いてますが(笑

やはり最低14~21は連続でやらないと当たりませんね。しかも当たってもそれに見合う価値があるレアが少ないのも意欲を殺ぎます。

大阪は弾丸ツアーで全く滞在できず仕舞いでした。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/237-100e1806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
