トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/13/Thu 15:00:29
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

[付録]サッカーゲームキング vol.3

サッカーゲームキング vol.3の予約が開始してました。

vol2情報によると、今回もオリジナルWCCFカードが付くそうですが、前回のウィファルシさんの登場で全く予想が出来ませんね。レアルの白サビオラ+スタータセット、ウィファルシとなかなかツボをとらえた素敵な付録が続いているので今回も期待せざるを得ません。

前バージョンから付録は、W系のいわゆる下級レアか日本人のスペシャルカードが中心だったのですが、今回はレアカテゴリががらっとかわっていますのでどうなることか。

予想としては
・国籍別ですでに5枚ずつでているので、各国に+1していくのか
・0203のInternationalSuperstarとしてレア選抜国以外の選手を出していくのか
・日本代表の追加選手か
・日本代表の既存選手のスペシャルカードか

ともはや予測不能ですが、フォルランのMVPとスペシャルの間に+2の数値差があるのが気になります。いよいよ来るか?フォルラン!?もしくはISみたいなのがでればピーナールやサンタクルスあたりもレアで戻ってきてくれるのか!?

付録センスがいいサッカーゲームキングさんなので今回も期待してます!



余談ですがvol1は付録効果で市場価値が高くて、売り切れてるみたいですね。2,3冊買って置けばよかった。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

シャビとかがクインテットなんちゃらなんで残り2枚に期待したいところですw

そういえば僕も全冠したカード大参謀になりました

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

コンビでのKPで欠けてる人は出そうですよね。とりあえず1冊は購入必須です。

大参謀は全冠は必要ないという話もありますね。イメージ的に策士とかの上位のような感じもしますが…MAX時のチームグラフがちょっと大きくなるらしいですよ。

個人的にはワールドカップで活躍した川島や安部がJT-EXとして出てくれないかなーと期待しているのですが・・・

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

JT-EXはおそらく今回しか出せるタイミングがないので、出てくれると嬉しいですね。もしくは黒で日本代表一式とか出てくれると日本でやってみたいと思いますが…さすがに贅沢ですよね(笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/236-8faa570d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
