トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

【チーム選考】インテル2期目

パートナーもなかなかいい選手が付いてきてくれたので、ミランをやる予定がインテル2期目に突入しました。称号が大参謀になったのですが、これってなにかいい効果あるのでしょうか?

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯0708 スアソ C
┃□┃□┗━━⑪┛□┃□┃⑮0405 エムレ B
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭0809 グロッソ B
┃□┗━⑩━━━━━┛□┃⑬0708 サムエル B
┃□□□□□□□□□□□┃⑫0203 ヴィヴァス B
┃■■■■■⑨■■■■■┃⑪ATLE クリンスマン G
┃■■■■■■■■■■■┃⑩IT ヴィエリ I
┃■■⑧■■■■■■■■┃⑨0607 レコバ E (P)
┣━━━━━━━━⑦━━┫⑧ATLE ブレーメ G (P)
┃■■■■■■■■■■■┃⑦0708 ザネッティ G
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑥0910 Tモッタ B
┃□□□□□□□□□□□┃⑤0203 パヌッチ I
┃□□□□□□□□□□□┃④0809 コルドバ G
┃□┏②━③━④━⑤┓□┃③0506 マテラッツィ C
┃□┃□□□□□□□┃□┃②0910 キブ I
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃①ATLE ゼンガ B (P)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛

(P)はパートナー


前回の学習を活かして再構築して、パワー系が評判いいのでクリンスマン-ヴィエリのホットラインを復活させました。

攻撃パターンはヴィエリでキープレーヤーアタックにして、送られたパスをクリンスマンでねじ込む。ブレーメにサイドの高い位置へ移動してもらいクロスからダイレクトシュート。をメインに、とにかくクリンスマンに大量得点をさせる予定。

守備はマテラッツィとキブを格にして連携を構築。キブのフォアリベロディフェンス時はSBをグロッソ、ヴィヴァス、ブレーメで担当。片攻めや中央突破がはやってきているので守備に2枚レア枠を裂きたいところですが、人数と気合で死守します。フォアリベロが機能しないとやや辛いですが。。。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕もミランユニ縛りやりたいんですが、まだチアゴシウバ降臨しなくて↓

今回はロベカル、ネドベドが強いと聞いたので次回チームはロベカル、ネドベド頼みであえてロナウジーニョをCFで挑戦してみようかなと☆

CF起用なんで0405MVPのファンタジーアが良いかななんて思ってもいます

今回はパワー系が良さげなんですか!?

僕のアズーリにも久々にビエリを投入してみようかな??

ビエリが良かったらまたブログに上げてくださーい(^-^)/

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ネドベド-ロナウジーニョは対戦しましたが、ロナウジーニョの独特のパスとネドベドの勝負強さでかなり強かったです。

僕はそろそろキラが当たってほしいです。心が折れてきた。。。

そういえば月曜に大阪へ出張が決まりましたよ。日帰り予定なので時間ほとんどなさそうですが、時間とれれば梅田あたりに出没するかもしれません。

Re: タイトルなし

> ぬくぬくさん

ラヴァネッリもそうですが、パワー系は混戦でのキープ力が上がった様に感じます。

鈍足なのと、プレス中は際限なく下がっていっちゃうのをなんとか調整してやれば、結構戦えます。今のところ突破はそれほどではありませんが、ポストプレーヤーやフィニッシャーとしてもいい味だしてます。

またじっくり育てたらブログにあげまーす

ルシオ、マイコン、セーザル、スナイデルなどインテルキラも排出しているので、引いたら新たな修正もできて楽しそうですね。

クリンスマンが止まった記憶がないので、相手にするととても厳しい感じがします。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

使ってみたい選手や強化できるポイントは多いので、じっくり調整を楽しみたいと思ってます。いっそオールキラでいきたいとこですが、ATLE5枚の時にボコボコにされたトラウマがあってなかなか手がだせないんです…

今回のクリンスマンは下がりたい病が発症しているので若干使いにくくなりましたが、まだまだ勝負強さは健在です。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/235-3de624a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
