トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
12828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
296位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2011/01/10/Mon 22:09:47
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:生活

東京観光してきました

東京へ奥様と観光へいってまいりました。今回は奥様出資・企画のスペシャル旅行なので、WCCF的なネタは少ないです。


1日目:
会社あがりに、そのままフライトへ。到着したころには夜10時をまわっていたので、そのまま宿泊予定の品川プリンスへ。はじめての品プリはでかすぎて感動しました。ホントなんでもあるのね。


2日目:
朝はまず秋葉原で「うず潮」の回転朝食を。回転してるので冷めてはいますがワンコインでおなか一杯になるコスパは素晴らしいです。10時になるとお店めぐりへ。秋葉原は前回会社の出張ついでに観光していたので、今回はアダルトショップの「M's」と「ラブメルシー」を中心に見て回りました。アダルトグッズなんてネットでちょいちょいっと変えてしまう今日この頃ですが、ふたりでワイワイきゃっきゃっしながら見るとそれはそれで楽しいです。ただ調子にのって性癖暴露しすぎないように注意。何があったかは言わない。

次の目的地は、会社の人にオススメしてもらったメイド喫茶「シャッツキステ」なのですが、道中で「AKB劇場」のはいっているドンキと、有名な「マロンの隠れ家」へ寄り道を。記念記念と奥様をごまかしつつ1000円くじを引くとBEカシージャズが。まぁ損でも得でもないのでよしと。マロンはカードの配置が分かりやすくて素敵でしたがゆっくり見る暇はあたえてもらえなかったのがちょっと名残惜しいです。ドンキのコスプレコーナーが充実しすぎて楽しかったです。

シャッツキステは"主人をもたないメイドのつくった図書館"という設定らしく本がたくさんあり大変居心地のいいメイド喫茶でした。そこではじめて見た「シュナの旅」に夢中でほとんど周りを楽しむ間もなく時間終了。メイドさんはなかなか本格的でした。

秋葉原のあとは浅草へ。スカイツリーや金のうんこを見た後、雷門から浅草寺へひとごみに揉まれながらお参りをしました。人形焼きをお土産に買いましたが、思ったより日持ちするので家族や会社へのお土産にもよさそう。寄席も親父に進められていたのですが、時間の関係上見れませんでした。

今回、東京ドームはコースに入れてなかったのですが、モンハン3rdの限定おともアイルーの配信をやっているとのことで急遽緊急クエスト発生。イベント内容はアトラクションを5つこなしてスタンプをあつめ、ドーム限定のアイルーをもらっちゃおう!というものでしたがここは大人の力で物販購入スタンプでショートカット。いざもらえたアイルーは。。。東京ドームからきました。てコメント以外普通。。。廃人ゲーマー以外はわざわざ行く事ないかもしれません。

東京ドームですっかり時間をくってしまったので、夜ゴハンを予定していた「フーターズ」へ。まだ夜7時前だというのに結構な行列ができていました。途中、恵比寿で「クリスピークリームドーナッツ」を買ったのでドーナツ食べながら待つこと1時間半。フーターズは思っていたよりも客のはけ具合が悪く、客層も居酒屋に似ていて、タダで巨乳のおねえさんと楽しく会話できるんだからクラブへいくよりおじさんたちにとってはお得だと考えるとなんか納得。窓の外からあの子がかわいいっていっていたmikiちゃんが僕らの席の担当になってくれたのは嬉しかったです。


3日目:
三日目は朝一でドーナツをほおばりつつ明治神宮へ。願い事がかなうという清正井は多少並びはしたもののすんなり見れてよかったです。写メを待ちうけにするといいそうですよ。僕はあまり信じて無いのですが見たい人は見たいものなのだろうなぁ。。。

そのあとは竹下通りへ。クレープほおばりつつ歩くものの、ここは若者の町過ぎてほとんど見るものも無く、この旅最大の目的地、ファストファッションの「Forever21」「H&M」へ。福岡へは期間限定出展で来た程度でまだお店は無いので奥様は大はしゃぎでいろいろ買っていました。レディースはかなり安いのですがメンズは案外普通。よさげなバッグなどを僕も買いました。

そのあとはゆうひろさんに教えて頂いた、「ジョエル・ロブション」でランチを。呪文料理過ぎて全く味が想像できませんでしたが、どれも美味しくてとてもよかったです。夜は結構なお値段ですが、お昼なら比較的手が出しやすい範囲でお食事できますのでオススメです。

そのまま六本木ヒルズを探検して時間を潰したのですが、google様の入っている森タワーでメンズのティファニーを見つけて感動。ほかにもアルマーニやらユナイテッド・アローズやら一流品がたくさん!福岡でメンズがこんなにそろったショッピングモールは無いので、今度はここにゆっくり来てみたいです。

最後は、ライトアップされた東京タワーを撮影して、羽田から福岡へと無事戻ってまいりました。まだまだ見れなかった場所がたくさんあるので、また東京観光へ行きたいと思います。


しかし帰ってから食う明太子おにぎりは格別ですね。





人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

東京を満喫されたようでなによりです。
大人な旅行ですね~。

そして、お勧めしたところに行っていただいたことは感動しました(笑)三ツ星レストランで食べる機会がなかなかないので、いい話のネタにもなったのではないでしょうか?
昼はなんとかいける範囲ですよね。夜は破産しそうです…。

また、落ち着いたらWCCFの日記も楽しみにしています。

Re: タイトルなし

> ゆうひろさん

文字で書くといろいろ優雅に廻ってますが、実際は弾丸ツアーでした(笑
ロブションとても素敵でした。味や見た目はもちろんサービスも。福岡ではなかなか楽しめないところを紹介していただいてありがとうございました。

月曜から打ち合わせのために休日出勤させられたうさばらしで、新成人にまぎれてWCCFを早速やっています…やはりホームが落ち着きます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/233-e4ad4452

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
