トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2010/12/05/Sun 21:59:05
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:WCCF

フォルランを引くの巻

折角のお休みだったので10クレ程遊んできました。すでに地元の大橋駅のゲーセンでは席が空いてる状態。価格も稼動初期ということで1000円5クレに戻ってました。2駅先で1000円7クレなんだから空席もそりゃあそうかと納得。

掘られたあとだろうと特に意識せずはじめると…フォルラン!ええっ!と思ったけどやっぱり黒でした。



それから、なんとなく使っていて強いタイプの選手がみえてきた。

今回はトンマーゾ・ロッキかなり強いです。高いパスのトラップが器用でうまくDFを背負って正面をむきながらボールを落としそのままDFを寄せ付けずにサイド突破から低いクロスでシニョーリにバンバンアシスト付けています。

DFではマテラッツィ。もともと優良選手でフォアチェックは前でもかなり強かったのですが、連携が突き出すと危険なボールもガンガンインターセプトしてくれます。今回のバージョンは後方で守ってくれるはずのスティーラータイプの選手がうっかり操作でかなり攻めていくのですが、マテラッツィはわりとゴール前で安定してくれました。

50~100試合消化できたら使用感をまた始めていこうと思います。当面はラツィオ中心ですが。



人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

完全にタイトルに釣られましたよw

引くことを心から願っております

もし僕が引いてしまったら即売りかトレードに出しますがw

ってかメッシの方が嬉しいですw

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

完璧にセガの罠にハマりました。僕もメッシ・フォルランでたら即トレードです。

MVPなんてまず出ることがまずないので余計な心配なんですけどねw
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/213-3492057c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
