トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
128位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2010/08/27/Fri 20:28:37
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

CL10-11組み合わせ

ここのところ、なにやらバタバタしていたら、知らないうちにCLの組み合わせが決定してました。


ミランとレアルの対決が一番きになりますが。。。

Aグループ:
インテル/ブレーメン/トッテナム/トゥエンテ

難関グループの中、一歩抜きん出ているインテルがトッテナム、ブレーメン、トゥエンテの追撃を振り切れるか。個人的に頑張ってほしいインテルですが、番狂わせはそれはそれで見てみたい。


Bグループ:
リヨン/ベンフィカ/シャルケ/ハポエル・テル・アビブ

シャルケ頑張れ。内田頑張れ。グルキュフ入ったリヨンも気になるところ。


Cグループ:
マンチェスターUtd/バレンシア/レンジャーズ/ブルサスポル

マンUとバレンシアで順当。


Dグループ:
バルセロナ/パナシナイコス/コペンハーゲン/ルビン・カザン

CLでも安定しているバルサは確定として、どこが勝ち残るのか。とりあえず他のチームはあまり詳しくないので実際見てみるのが楽しみ。


Eグループ:
バイエルン/ローマ/バーゼル/CFRクルージュ

バイエルンとローマ。ローマは決勝トーナメントも勝ちあがってほしい。インテル以外もイタリアがやれるって示してくれローマ。バイエルンも悲願達成が掛かってますし、先をうかがうにいいグループ。


Fグループ:
チェルシー/マルセイユ/スパルタク・モスクワ/ジリナ

チェルシーとマルセイユで順当。


Gグループ:
ミラン/レアル・マドリー/アヤックス/オセール

いわゆる死のグループ。カカにとっては古巣との対決ってことで、一番興味があるグループです。というかカカは戻ってこれるのでしょうか。低迷しているミランの復興も気になります。


Hグループ:
アーセナル/シャフタール・ドネツク/ブラガ/パルチザン

弟が一押しのアーセナルに注目。今年の立ち上がりもまずまずよさそうなので、決勝での活躍に期待。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

イブラがミランに来ましたね!

これは嬉しい!

インテル、ユーベ時代ばりのプレーを激しく期待します!

(これでウイイレのミランにもついにエースストライカーがw)

こんにちはー

いよいよ組み分けも決定しましたね!
バルサはよっぽどのことがない限りは順当に勝ち上がりそうですね。
Gグループは結構厳しい感じになりましたね。
ここでレアルがどういった戦いを見せるかも楽しみです。

そして自分の好きなマンUも順当に行けそうなので決勝トーナメントが楽しみです。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

ミラニスタとしては超嬉しいですね。というかようやくまともな補強ができたと言うべきか。

イブラにはカルチョが似合います。

Re: タイトルなし

> ミッチェルさん

今年はほとんどのグループで強豪が勝ちあがってきそうですので、決勝トーナメントが白熱しそうですよね。リネカー、グッジョブ。

レアル応援してますが、こういう踏ん張りどころを超えられないコトも…レアルなら十分あり得るので心配です。せめて決勝まで上がって欲しいです。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/168-70b23856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。