トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

【チーム選考】インテルU-5 ATLEver

メインチーム終了間近になったので、前からやりたかったATLEで組んでみました。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯0708 スアソ B
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃⑮0405 エムレ B
┃□┃□□□⑪□□□┃□┃⑭0102 オカン C
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬0405 ゼマリア E
┃□□⑩□□□□□⑨□□┃⑫0203 ヴィヴァス I
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ATLE クリンスマン G
┃■■■■■■■■■■■┃⑩0809 バロテッリ I
┃■■■■■■■■■■■┃⑨0607 レコバ E
┣━━━⑧━━━⑦━━━┫⑧0102 ザネッティ G
┃■■■■■■■■■■■┃⑦ATLE マテウス E
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑥ATLE ベルゴミ C
┃□□□□□□□□□□□┃⑤0607 マイコン H
┃□□□□□□□□□□□┃④0809 Iコルドバ G
┃□┏②━③━④━⑤┓□┃③0708 サムエル B
┃□┃□□□□□□□┃□┃②ATLE ブレーメG
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃①ATLE ゼンガ B
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛

ベルゴミのアンカー起用が出来るのか調べたところゲームメイク癖もあるらしいので、優秀な白DFが揃っているので背中を預けつつ中盤の底からゲームメイクを期待。ブレーメは控えにサイドバックを用意しておき、ウイング配置でクロス製造してもらえればかなり攻撃力の高いチームになりそう。
頂いたマテウスはどんなもんか分からないけど、タルデッリみたいな動きをしてくれれば中盤も支配できるかな。にしてもクリンスマン、マテウスらのドイツ選手をもってくると必然的に似た形になるのがなんとも。。。グループHの選手が中盤に増えると選択肢が広がるのですが、当面そんな選手がカード化される予定はなさそうです。

なんにせよなかなか楽しみな新チームになりました。


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

僕は一度は上3人クリンスマン、リティ、ブレーメでやってみたいです。

mixiコメントありがとうございました。

あれから何回か蹴りましたけど、やはりピッポ様は素敵でした。

LEアンリ、LEピッポ、LEベルカンプこの3人が動き、実力、結果的にお気に入りFWです。

またmixiで日記書きますね。

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

僕も0607では当時愛用していたピッポで全冠達成させていただきましたよ。
前バージョンではクリンスマン、リティでにさせていただきました。あとクリンスマン、ヴィエリもかなり強いですし、クリンスマンが得点特化型なので相棒次第で得点パターンもいろいろ用意できるのが素敵です。今回ブレーメWGはかなり期待してます。

mixi続報お待ちしてますね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/143-ab48bd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
