トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
10505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2010/05/31/Mon 09:04:41
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:未分類

イングランド戦

Yahoo Sport England

イングランドのヤフー評価点ワロスw
トゥーリオさん大活躍で7点台に乗ってるww

川島に神が降りていたのは明らかでしょうが。全体的に日本の評価が高く、イングランドの評価が低いのは、「たかだか日本ごときにこの様は無いだろ」という自責からなのでしょう。

長友はやっぱり頑張ってるので好印象。
本田はやっぱり空気感抜群。PK与えただけ。
中村はずすと中盤がスムーズになる。

と、分かったのはコレくらい。


とはいえ、前回よりはそれなりにいい内容だった…頑張れ日本!次回はゴールを間違えるな!!

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

トゥーリオ7点はあげすぎですね(笑)

長友はホント頑張ってましたね

個人的には本田頑張って欲しいんですけどね

せっかくのフリーキックも。。。

ランパードは確実に蹴ってたのに

そぉいえば、あのPKは何故か止める気がしてました(笑)

今日久々にWCCFしてきました

ラドチョウ、ビジャ、ラウールのチームとLEアンリ、イニエスタ、ロナウジーニョのチームがあとICCとWTになりました

やっぱりLEアンリは今のver.では個人的に最高です

Re: タイトルなし

>ジャンヌさん

PKは川口の生霊が乗り移ってたとしか思えませんねもう。よもや味方の攻撃に陥落するとは生霊も思わなかったでしょうが。そういう意味でもトゥーリオは"イングランドにとって"7点ってことでしょうか

どちらのチームも順調でうらやましいです。確かに上手い人がつかってるアンリはスルスルとカットインしてくるので苦手ですw

マンUチームなかなかWTへ昇格できなくて苦戦中。のこり30試合弱なので、全冠ギリギリかなぁ。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/110-33e1f5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
