トリキュラー
WCCF連携チェッカー
WCCF連携チェッカー
チーム内の連携を確認出来るツールです。 見えにくい近くの選手との連携線などが確認しやすいかと思います。
WCCF九州蹴り会
九州の監督さん一緒に蹴りませんか?
最近のトラックバック
アクセスランキング

SEO対策: WCCF wccf

人気ブログランキングへ
ブログランキング


[ジャンルランキング]
ゲーム
5143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
125位
アクセスランキングを見る>>
twitter istintone

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ
クリックお願いします

  • 2012/12/17/Mon 11:37:47
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:soccer

名試合

クラブワールドカップ、コリンチャンス-チェルシー戦は稀に見る面白い試合でしたね。

チェルシー有利の下馬評でしたが、フタをあけてみればチグハグな状態で…といってもあれだけのパフォーマンスは出るのですから、やはり監督のミスも大きいのか。相手GKに何か降りてきてたのも運が悪かった。枠内もかなりあったのに鉄壁杉。


何気ショックなのはトーレスの脅威が一切無かったとこですが、モーゼスの悪球も多いけど、それでもレッズ時代のエルニーニョ感を知ってればあれは…白カード。うーん。スキル名がスペランカーになってしまう日も近いのか。来年はかわりにアザールがキラキラになるからブルーズはきっと安泰だけど。


コリンチャンスは攻められることを前提にカウンターを的確に打ってくるだけのシンプルな組み立てと、マッチアップでは細かなステップ刻んでて、泥臭いといわれながらもよく組み立ててたなという印象。チッチも監督冥利につきるべすとマッチを演出できてきっとご満悦でしょう。逆にベニテスはこれで任期が短くなりそうですし、レアルからモウリーを持っていかないでくれよー。


久しぶりにWCCFしたくなったぞ!ありがとうコリンチャンス!ありがとうチェルシー!


人気ブログランキングへ
クリックお願いします

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/n9r/

見たかったんすけど見れんかったです↓

ダイジェストだけ見ましたけどGK確かに神がかってましたねw

それはそうとやっとベッケンバウアー使えましたけどなかなか優秀そうな雰囲気が…

自分もスポーツニュースで見ました。

トーレスの調子は、間違いなくグレーだったみたいですね。
でなきゃ、あのシュートは、なにかしら神がかって決まってます!
そういえば、オスカルって出場したんでしょうか?こんなに良い選手がブラジルにいたのかと驚きました。
何気に、09-10白で排出されてるんですねー。近いうちに使いたいです。

最近、LEアジャラを購入したい思いが強くなってます。ただ、気になる点が二つありまして・・・
①カバーリングが出来るのか?
②177㎝の身長でも空中戦に対応出来るのか?
この二点が凄く知りたいです・・・ 
ご迷惑をおかけしますが、どうか、情報教えて頂けないでしょうか?
小さな事でもなんでもよろしいですので・・・宜しくお願いします!

Re: タイトルなし

> ジャンヌさん

今回は見逃すのはもったいない試合でしたよ!

そりゃあもう…ベッケンバウアーですからね。使えないとか悲しすぎますし。ただ、使い勝手がいい分活かし方が難しいみたいですけど。そのせいかネット見ても使用感は情報すくないですね。

Re: タイトルなし

> REMIXさん

トーレスの稼働率ものすごく悪かったですね。パスが届かないってのもありますが…オスカルは後半の遅い時間で交代だったと思います。時間が足りなかったので見せ場は少なかったですけど。WCCF的にはどうなんだろ。。。ブラジルといえば、最近CPUのブラジルでシンプリシオにボコボコにされた思い出がw

LEアジャラはもうずいぶんつかってませんが、フォアチェックが優秀だった印象です。カバーリングは過剰にカバーしに左右へいって中央に穴があくことがあったような…基本的には優秀な選手ですけど戦術意識や連携の問題かもしれないです。空中戦はあまり印象にないです。LEに多いですが、ボール保持者に当てれれば強い!って選手でした。

自分とこのゲーセンでも、アジャラをここ数年というか、WCCFデビューしてから見たことないです。
誰か一人でも使ってれば、気がねなく使用感聞けるんですけどね。
なんで、誰も使わないんだろう・・・?と。

そういえばこの間立ち上げたバルサチームのメッシが、サイドのLEマルディー二に完封されました。
しかもチャレンジマッチのCPU相手に・・・
MVPといえど、抜けない時は抜けないのか、あるいは相手が悪かったのか・・・
頭を巡らせてる最中です。
新規監督から始めたのが悪かったのでしょうか・・・

アジャラの件、ありがとうございました。
大変、参考になりました。今一度、熟考してみます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://handflip.blog98.fc2.com/tb.php/422-dac80f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ton@

Author:ton@
Address:福岡県福岡市内
福岡で技術者しています。
WCCFが好きです。仕事は嫌いです。
嫁と娘ラブ。

ブログ内検索
イチオシ商品


PR


ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。